So-net無料ブログ作成

手が届かない訳ではないが・・・ [明日になったらどうでもいい事]

以前のプレスリリースで気になってたバッグがあったんだけど、それがこれ。

ランボルギーニ、カーボン製バッグを今秋発売(Car Watch)

カウンタックで有名なランボルギーニ製(カウンタックって言うあたりがおっさん世代バレバレ)。メッセンジャーバックなら手が塞がる事もなく、ノートPCも持ち運べる実用サイズ。で、発表された時点では値段が不明だったんだけど、そろそろ値段が出たかなぁと思ってサイトを覗いてみたら・・・

Lamborghini Store
(上のメニューの右端LuxuryからCarbon Fiber Bagsを選択)

1050ユーロかぁ。今のレートだと11万ちょっとくらいかな。ノートPC1台買うと思えば、出せなくもない金額だけど、バッグ1つに11万はどうかと。こういうのって、使い始めた途端に引っかき傷とか作っちゃいそう。ま、そんなところで悩むくらいの人が買うバッグじゃないってことだな。でも、ちょっとだけ実物を見てみたい気も。誰か、買ってくれないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黄色いアイツがやってきた [明日になったらどうでもいい事]

実家から、柿が送られてきた。うちの実家のある地域は、柿の産地。「おけさ柿」の名称で売られている。うちの実家は作ってないけど、近所や親戚などから出荷できなかった規格外の柿がおすそ分けされてもらうらしい。で、自分たちだけでは消費しきれないので、こっちにまで送られてきてるみたい。まぁ、嫌いではないので、食べはするんだけど、この先本格的なシーズンになると、大量に送られてくるので、その量が楽しみだったり、怖かったり。

おけさ柿が食べたいって思ったら、ネット販売もしているらしいので、こちらからどうぞ。
JA羽茂(はもち)オンラインショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マツダ 雄(TAKERI) [明日になったらどうでもいい事]

マツダ、東京モーターショーで新世代中型セダンのコンセプトモデル「マツダ 雄(TAKERI)」を公開(日経プレスリリース)

CX-5のフロントマスクはちょっと口が大きくないか?と思ったけど、こっちはそれほど気にならないレベル。次期アテンザと言われているモデルのようだけど、まだまだコンセプトモデルっぽいデザイン。でも、個人的にはアリかなと。エンジンもSKYACTIV-Dとディーゼルエンジンらしいので、それも注目ポイント。

今年は海外メーカーも数多く参加するみたいなので、モーターショーが楽しみだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう20年 [明日になったらどうでもいい事]

【眞子さま20歳】理想の男性像「確たるものはございません」 会見全文(msn 産経ニュース)

23日が誕生日だったようで。こういうコメントを発言すると、またお父さんに怒られるんじゃないかと、ちょっぴり心配。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

0.6% [明日になったらどうでもいい事]

IMG_4231.JPG

西友で見つけたランチパックの新製品。ただのコーヒークリームでなく、ブルーマウンテンのコーヒークリーム。何やら、入ってるコーヒーの割合が書いてあるみたいなので読んでみると・・・。

IMG_4232A_1.jpg

0.6%!?これでブルーマウンテンと読んでいいのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セクシャル・バイオレット No.1 [Audio & Visual]

“ウォークマン”A860シリーズ ラッシュバイオレット(ソニーストア)

この秋の新機種ウォークマンを買ってみた。ソニーストア限定カラー。「バイオレット」繋がりで、ただ言いたかっただけのタイトル。バイオレットと言えば、桑名正博か日産かってくらいだから。

えっと、ウォークマンのほうですが、これまでのフラッグシップモデルのNW-X1060を相方が持ってるので、ちょっと聞き比べてみた。・・・けど、よく違いがわからなかった。中島みゆきの宙船(そらふね)で聞き比べてみたんだけど、新しい方がちょっと音がきれいになったかなって感じた気が。その代わり迫力が減ったかなと。聞き比べた曲だけだと、X1060のほうが合ってるかなぁ。操作感は、圧倒的にA867の勝ち。タッチパネルの動作がきびきびしてて使いやすい。12月にはAndroidタイプのZシリーズが出るので、公式発表直後はそっちを狙ってたんだけど、純粋に音楽を高音質で聴きたいなら、こっちのほうを選んだほうが正解かも。

ちなみに、ソニーストアで購入すると、本体横にメッセージを刻印してくれるサービスがあるんだけど、タイトルの言葉を入れてもらおうと入力したら、文字長すぎて受け付けてくれなかった(´・ω・`)ショボーン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日産ジュークR [明日になったらどうでもいい事]

欧州日産が、SUVの「ジューク」にGT-Rが使ってるエンジンを載せたモデルを作っているとか。量産タイプではなく、話題づくりのための製作だと思うけど、ちょっと無茶するなぁと。ただ、個人的には思ったほどワクワク感が感じられないのはどうしてだろう?過去にはステーションワゴンのステージアに当時のスカイラインGT-Rのエンジンを載せたモデルを作ってたけど、こっちのほうがワクワク感は大きい感じ。やっぱりエンジンの成り立ちが違うからかなぁ。

欧州日産、GT-Rエンジンを搭載するSUV「ジュークR」(Car Watch)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

105日間世界一周 [明日になったらどうでもいい事]

郵船クルーズ、「飛鳥II」の2013年世界一周クルーズのスケジュールを発表(日経プレスリリース)

80日間世界一周ってのがあったけど、こちらはそれよりはちょっとゆったりの105日間の船旅。ほぼ3ヶ月間は世の中のしがらみから離れてのんびりするわけだけど、そんな生活は・・・一生やってこないかなぁ。

ちなみに代金は、最も安いクラスの早期申込割引で390万円(2人利用時での1人分)。貯めて貯められない金額でもない感じ。そういえば、セゾンカードの永久不滅ポイントの交換アイテムにあったけど、そっちは100万pts必要だったな。1000円で1ptだから・・・まぁ、普通に買えってことか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3日の(σ・∀・)σゲッツ!! [ビブリオマニア]


あかねこの悪魔 3 (ビームコミックス)

あかねこの悪魔 3 (ビームコミックス)

  • 作者: 竹本 泉
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/09/24
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。