So-net無料ブログ作成

富士重工業、軽自動車生産終了 [明日になったらどうでもいい事]

スバル360から続いた、富士重工業の軽自動車生産が終了した。レックスやヴィヴィオといったヒット作もあって、スバルの軽自動車もそれなりのシェアを持ってたと思うんだけどね。とはいえ、スバル360の大ヒットと比べれば、どれも越えられなかった印象。まぁ時代背景が全然違うけど。個人的には、商用車のサンバーだけは残しておいてもよかったんじゃないかと思うんだけどね。

トヨタグループに仲間入りして、水平対抗エンジン車の開発に集中するわけだからBRZだけじゃなく、より魅力的な車を発売してほしいところ。アルシオーネSVXの後継となるスペシャルティカーと、レガシィやインプレッサの弟分となるような5ナンバーサイズのセダンかハッチバックあたりが出れば、興味が持てるかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

車査定

ほぉ~なるほど、いろいろこれについて調べてきました。この記事本当に参考になりました.
by 車査定 (2012-06-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。